2011年02月05日

アフィリエイトって何ですか??怖くないの?? ブログで副収入、初心者でも月5万...

アフィリエイトに関するおもしろい質問があったので、掲載します。参考になればと思い取り上げました。
ある素人さんからの質問です。

アフィリエイトって何ですか??怖く無いの??
ブログで副収入、ビギナーでも月5万!みたいな記事を書いているブロガーさんを時々みかけますが・・・
な、なんなんですか?あふぃりえいとって。
私もブログ(アメブロ)が趣味で、必ず1日1回は更新しているので(しかも毎日結構チカラ入れて!だって趣味ですから)、ついでに儲けられたらこんなオイシイ話はありません!
でも、ほら、オイシイ話にはウラが有るっていうじゃ無い。。
こういうブロガーさんも、サクラ的なものなのかなって思ったり・・・

あふぃりえいとなHPのサイトもみましたが、なんか善くわから無いし、巧妙に騙されてそうで(^^;
誰か親切な方、教えてください~

・正規の仕事を持ってても完了するの?
・税金銭とかかから無いの?
・そもそも、本当にお金銭がもらえるの?
・デメリットは無いの?
・簡単なの?
・騙されて無いの?(笑)

どなたか、4649おねがいします!!
補足自分のサイトから誰かがクリックしてくれる、とか、リンクから何かを買うとか申し込むとか登録する、というのは、ムリだなと思います。私のブログの記事はそういう記事じゃ無いし、そういう努力はしたく無いので。。
あくまでついでに、ただ広告を載せるだけで良い、ってくらいお手軽で怖く無いものがあればオイシイなーって思います。儲けの程度は1記事50円くらいでも満足です。






ベストアンサーに選ばれた回答

distrofreakさん

・正規の仕事を持ってても完了するの?
利用しているブログもてなしがアフィリエイトの利用を許可していれば可能です。
例えばSeesaaブログやGoogleのBloggerなどは、自社や提携各社のアフィリエイトもてなしが利用完了するようになっています。

・税金銭とかかから無いの?
かかります。
ですが、課税対象になる程度稼げることはまずありません。

・そもそも、本当にお金銭がもらえるの?
もらえますが、大量はありません。
ビギナーでも月5万!なんていうのは、よ程度巧妙な手法を取ら無い限り、ありえ無い額です。

・デメリットは無いの?
商売ですから、当然あります。
最大のデメリットは、広告が表示されることによって、Webで儲けるのを嫌がる読者さんが離れていくことです。
この他、アフィリエイトもてなしによって禁止事項などもあります。
細かいデメリットは利用するアフィリエイトによって左右されます。

・簡単なの?
少しのHTMLに対する知識があれば簡単に設置できますし、上記のように自社や提携各社のアフィリエイトを利用完了するようにしているブログもてなしでは、ボタンひとつで貼りつけられるようになっていることが多いです。

・騙されて無いの?(笑)
私の場合は、(たぶん)だまされていません。
支払いもなされていますし。

興味が有るのならやってみると良いと思いますが、1日10円稼げれば多いほうだと思っておくと良いです。
月5万!みたいな謳い文句のサイトが言うことの正体は、百近いブログに広告だけベタベタ貼りつけて、ネットサーフィンしている人を釣るような悪質なものがほとんどです。
趣味で楽しんでいるとすれば、こういったやり方は外通路のすることで、楽しみを潰してしまいかね無いでしょう。
参考までに、1日あたり1000のユニークアクセスがあれば、数カ月に一度、中学生のお小遣い程度の金銭額を手にすることが完了すると思います。

補足に対して:
アフィリエイトは、指定した場所にただ広告が載るだけで、それがクリックされたら支払われるというのがほとんどです。
広告スペースを貸して月々いくらというのは、アフィリエイトとは毛色の違ったスポンサー契約になると思います。

また、クリックしてくださいなど、アフィリエイトから収益を上げることをブログ読者に催促するような文章を書いたり、読者が勘違いしてクリックしてしまうような広告配置にすることは禁止されているアフィリエイトが多いなど、気をつけるべきポイントも多いです。



http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1054236555
※この記事の著作権は配信元に帰属します

PR)藤代式糖尿病改善食事法!/オジーモアゴルフ上達プログラム/骨盤ウォーカーベルト/『りすんほ』の高血圧改善法

posted by カンちゃん at 16:41| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2011年02月04日

ご挨拶

今日からブログ始めます!

よろしくお願いします!

日々等の出来事や、世間のニュースを私なりに批評を加え、
書きたいと思います。

大したことは、書けないと思いますが、よろしくお願いします!


『えがおの青汁』/求人情報・看護師さん!年収600万円以上も可!しかも残業無し!/『藤代式高血圧改善法』!たった3日で血圧が正常値に
/動画パソコン教室!あのホリエモンも推薦!/小原大二郎のゴルフ7日間シングルプログラム






posted by カンちゃん at 08:22| Comment(14) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

